2009年04月23日

1歳になる息子のたあちゃんデビュー

通販でご注文いただいたお客様から

おいしかった!ていうお手紙をいただきました。

1歳になる息子のたあちゃんデビュー

たあちゃん骨付鳥は、大人はもちろん、子供からお年寄りまで、どなたでも食べれるように

味付け、焼き加減など常に研究してきました。

そんなみなさんの一人一人の顔を思い浮かべながら、

たあちゃん毎日焼いております。

今回ご注文いただいたお客様から、

4歳になる娘さんはいつものように1本ぺろりとと食べてしまった上に、

1歳の息子さんも1本食べれそうな勢いだったので、おなかをこわしては・・・と思い、

ある程度食べたところでやめさそうと思っても、

怒って、泣いて、大変だったとお手紙いただきました。

1歳になる息子のたあちゃんデビュー

たあちゃんの骨付鳥を食べて、家族みんながニコニコ顔。

子供にも安心して食べさすことができる!と本当に喜んでいただけました。

これからも、どなたにでも喜ばれる骨付鳥を目指して、

よりおいしい、安心して食べられる骨付鳥を追求していきますので、

今後ともよろしくお願いします。

元気になるステキなお手紙ありがとうございました。

1歳になる息子のたあちゃんデビュー



同じカテゴリー(かぶりつき)の記事画像
うまい!
香川に旅行に来てよかった!
みんなに知ってほしい味
もう、たまらんわぁ~~!
1368段のあとは?
アートな島のあとは?
同じカテゴリー(かぶりつき)の記事
 うまい! (2010-01-27 16:44)
 香川に旅行に来てよかった! (2009-08-17 09:06)
 みんなに知ってほしい味 (2009-08-15 08:28)
 もう、たまらんわぁ~~! (2009-08-13 10:42)
 1368段のあとは? (2009-08-12 09:48)
 アートな島のあとは? (2009-08-11 09:22)

Posted by 直火焼骨付鳥 たあちゃん at 17:41│Comments(0)かぶりつき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1歳になる息子のたあちゃんデビュー
    コメント(0)