2010年02月12日

いよいよ明日!たあちゃんテレビにでま~す\(~o~)/

こんにちは!

たあちゃんです。

いよいよ明日になりました!

たあちゃんのお店がテレビに出ます。

明日土曜日の朝は、起きたらテレビの前へ(^^♪

  2月13日(土)午前8:00~9:30
  朝日放送系列全国放送
   「朝だ!生です旅サラダ」

タレントのモト冬樹さんが香川を旅します。

いよいよ明日!たあちゃんテレビにでま~す\(~o~)/


その中で、香川の骨付鳥のお店!ということで
骨付鳥のたあちゃんのお店にやってきてくれました。
 
ぜひ!骨付鳥を50分かけてじっくり焼いているたあちゃんを
見てくださいね~♪




同じカテゴリー(メディアに掲載)の記事画像
朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」
たくさんのご注文ありがとうございます!
毎日放送「ちちんぷいぷい」にでます♪
大人の愉しい食マガジン あまから手帖
今日のお昼です!
やるせなすさんが取材に・・・・
同じカテゴリー(メディアに掲載)の記事
 朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」 (2010-02-01 12:26)
 たくさんのご注文ありがとうございます! (2009-09-04 17:15)
 毎日放送「ちちんぷいぷい」にでます♪ (2009-08-18 11:56)
 大人の愉しい食マガジン あまから手帖 (2009-07-24 11:49)
 今日のお昼です! (2009-07-04 08:02)
 やるせなすさんが取材に・・・・ (2009-06-23 10:38)

Posted by 直火焼骨付鳥 たあちゃん at 17:32│Comments(3)メディアに掲載
この記事へのコメント
話はそれからだ。
Posted by まずは接客態度を改めろ。 at 2010年09月12日 19:14
梅チューハイがいただけない。
氷ばっかで三口飲んだら無くなったぞ!
Posted by オヤジ at 2010年09月30日 19:07
氷で量を少なくした梅チューハイを飲まされ
Posted by 晶子 at 2010年10月03日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日!たあちゃんテレビにでま~す\(~o~)/
    コメント(3)