2009年04月24日

近くにあれば常連になってたあ~

滋賀県から家族で四国に遊びにきて、たあちゃんにも寄ってくれました。

近くにあれば常連になってたあ~

雑誌で見て「たあちゃん」には必ず来よう!と思ってくれていたそうです。

やっぱり骨付鳥の50分の焼き時間には驚かれるようですが、

食べていただいて納得!していただけ、ほんと感謝です。

想像以上の味だったと・・・・お子さんたちもみんなペロリ!と食べてくれました。

滋賀県のでんげき一家さま、遠くてもぜひぜひ常連になってくださ~い(^^♪

ありがとうござまいした!

近くにあれば常連になってたあ~




同じカテゴリー(かぶりつき)の記事画像
うまい!
香川に旅行に来てよかった!
みんなに知ってほしい味
もう、たまらんわぁ~~!
1368段のあとは?
アートな島のあとは?
同じカテゴリー(かぶりつき)の記事
 うまい! (2010-01-27 16:44)
 香川に旅行に来てよかった! (2009-08-17 09:06)
 みんなに知ってほしい味 (2009-08-15 08:28)
 もう、たまらんわぁ~~! (2009-08-13 10:42)
 1368段のあとは? (2009-08-12 09:48)
 アートな島のあとは? (2009-08-11 09:22)

Posted by 直火焼骨付鳥 たあちゃん at 10:48│Comments(0)かぶりつき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近くにあれば常連になってたあ~
    コメント(0)